dポイント投資結果 2018年07月23日時点

dポイント投資

月イチでdポイント投資ブログになる本サイトですが、私はこの瞬間を非常に心待ちにしているのです。何故ならこのポイントを投資するという制限された領域で、追加投資にて徐々に溜まりつつある数字が非常に面白い。これが意外と癖になるのです。

さて話は変わりますが、およそ2か月くらい前にこのサイトにアドセンスを導入しています。その際に初めて1人の方がこのブログにご来訪いただいた時のことを脈絡もなく、ふと思い出しました。

来訪者数の1という数字が表示された時に私はお風呂に入る前であったため全裸でモニタの前に立っていたのですが、その状態で「ありがとうございます!」と土下座したことがあることは、今では遠い昔の記憶になりつつあります。

 

おっと、今回はdポイントの投資結果を発表する記事だった。目的を忘れてはいけない。

■今月はさらにプラスへ

前回の記事では301であったため、プラス3ポイントの結果となりました。

元本は300ポイントとなるため含み益は4ポイントですが、これでは1うまい棒すら買うことが出来ないのですが少しづつ増えているのは事実です。

もしもの話で、元本を10000ポイント入れていたのであれば、およそ10100ポイントになっていた事でしょう。これであれば税込みで9うまい棒が買えていたことでしょう。

なおdポイント投資ですが、メインの投資対象である米国に大きく左右されがちです。米国はちょうど決算期であることからその結果と、貿易戦争の追加情報にて今後は増減が左右されるといったところでしょうか。

 

そして今月も私はアンケートを頑張ったため200ポイントが手元にあるのです。勿論のことで追加投資をしましょう。

これで次こそ含み益が1うまい棒以上になることを願いましょう。そしてこの調子で今年中に元本が1000を超えるようにアンケートおじさんとなるよう、邁進していく所存です。

 




■終わりに

このdポイント投資の記事を書くときは比較的に緩い流れで書けるため、非常に書くのを楽しみにしている私が居ます。

このサービス自体がニッチと言える所があり、そして少額での投資を余儀なくされることと、投資対象がバランスとアクティブの2種類だけという非常に制限された領域であることから、周りの方々と一緒に投資することも可能な非常に良いサービスだと考えています。

あと即時出金や、コース選択でバランスとアクティブの2つをスイッチ出来る機能は本当にチートと言える部分があ

おっと誰かが来くるような気がするのでこれ以上いけない。

なお、次は8月の末あたりに投資結果を書く予定です。ちなみに今までのdポイント投資の記事を以下に貼り付けておきます。

●今までのdポイント投資記事

タイトルとURLをコピーしました